03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
記念に?(^^;)v
NYのふーちゃんのステキなフォトブックをみてから
ずっと作りたいナーと思っていた
「豆 フォトブック」を作ってみましたアップロードファイル
ハートロンフォトブックハート
自作なのでページ数も少ないし、あり合わせの材料なので
ふーちゃんのと比べるととってもお恥ずかしい出来ですが
ロンくんの可愛さ(←親ばか)に免じておゆるしをー♪
中身はこんな感じで10ページ程度です。
ロンフォトブック中
カテゴリに豆本を追加するべきか迷っちゃいますが
最近ははまっていていろいろなサイズを作っています
豆本ギャラリー
もともと「ぐりこえほん」が大好きで
この本棚は軽井沢に行ったときに信州限定で売っていましたハート
一目惚れで即買いしちゃったものです。
上段が本棚に付いていたもの
中段が自作
下段がバラでコツコツ買いためたものです♪
あんまり増やさないようにしなくちゃ~
うちのわんこ | トラックバック(2) | コメント(8) | top↑
新潟
連休でしたー

ロン新潟

ロンくんも家族みんなと遠出してきました手書き風シリーズ42車

初めての泊まりがけのおでかけです!

親戚のおうちにごやっかいになったので

多少粗相をしても大目に見てもらえてました。ホントすみません~

渋滞して横浜~新潟まで10時間程かかったのですが

車の中でもとっても大人しくイイコにしていましたGOOD

子供達の方がよっぽどうるさいし、ケンカしてました。。。

おばあちゃんに軽トラに乗せてもらいご機嫌のロンくんです。

車は全然大丈夫みたいでしたが、やっぱり帰ってきた次の日は

ぐったりと一日中寝ていましたね~ねこ

あちこちのSA・PAでたくさんのわんちゃんともご挨拶しましたようわぁ・・・

どこのわんちゃんも本当にお行儀が良くて吠えられたりとか

全く無かったですね~人間もわんこもマナーが良いなぁと感心しました♪

おつかれさま♪また行こうね~
うちのわんこ | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
つづきです~
つづき~

そしてこんなものもありました!
東名ミスト

丸いところから霧状の水がぶぉーっとでています。

猛暑ではなかったけれど

日が出ていると結構暑かったので

子供達は喜んでよろこんで♪

ずぶぬれ寸前であわてて止めました


御殿場のアウトレットは割と空いていて

ブランドに興味のないまま・買い物に興味のないぱぱ

とりあえずついて行く子供達・・・。

ひととおり歩いてさんぽして、観覧車に乗って、アイスを食べて・・・。

あっ!レゴとフランフランには行きました♪買わなかったけど

そして帰り~
ロン金太郎?
↑ロンくんがいますよ~わかるかな?

鮎沢の上りにもドッグランがあるので立ち寄りました~

(ちなみにアメリカンドッグ外がカリッとしててホントに美味しいですよ!オススメです。)

夕方だったので、最初は誰もいなくて貸切状態でしたが

コーギーやトイプードル、ゴールデンレトリバーなどなど

たくさんのわんちゃんとふれあいましたよ~

さすがのロンくんもバテバテでした♪

渋滞もまったくなく、ロンくんも車にも酔わずイイコでした

家にいるときよりよっぽど・・・。なーんてパパとも話してました

ひよもドッグラン楽しかった~ってなぜあなたが?
うちのわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
初めての遠出♪
いよいよ夏休み!

たまにはどこかへ連れて行かねば!

と何かのテレビ番組じゃないですが

高速道路に乗って旅してきました。(もちろん日帰りで)

厚木から東名へ~

地震で通行止めになっているせいか

めちゃめちゃ空いていました(@@)びっくり

今回はSA/PAのB級グルメツアー♪

と言うわけでSA/PAのたんびに駐車&休憩です。

足柄に寄ったらドッグランがある~

なんとここにはわんちゃん用プールが設置してありました~~~

お水大好きロンくん・・・。
ロン足柄1
何故飲む。
ロン足柄2
うーん入りたいけど。ちょっと怖いかもー。
ロン足柄3
落ちました。

画像ではわかりにくいかもですが

真ん中が少し深くなっています。

浅いところは普通のわんちゃんなら足半分くらいですが

悲しいかな。ダックスは完全に足水没です。

真ん中はもう足が立たないよ~大丈夫~?と思っていたら。。。

案の定深みに。。。

やばっ!

と思ったらしっかり犬かきで泳いでいました!さすが犬!

ドッグラデビューと思ったら初泳ぎまで体験しちゃいましたね♪

他のわんちゃんとも楽しく遊びましたよ~良かったね~
ロン豆柴くんと
しかしずぶ濡れでお腹どろどろで。

乾くまで車には乗せられませんでしたー。

サービスエリアで満足満足ってまだ目的地に着いてませんよ~う

続きはまたあしたです~
うちのわんこ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
盆踊り
夏がやってきましたね!

夏はお祭り・盆踊り♪ってことで「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†

近所の盆踊り大会へ。

しかし、わんちゃんにはキケンがいっぱい~

焼き鳥の串やらアイスの棒、ブラスチックのうつわ・・・・。

下ろしたら、そりゃーもー大変な騒ぎになるので(←ロンくんが。)

ひよが抱っこしまくりです。

イイ匂いまくりで、はながついつい動いちゃうロンくんです。

いつもは見ないカメラもイイ匂いのためなら見ちゃいます。
ロン白百合いいにおい

そういえばロンくんてあまりカメラ目線がなかった~
ロン白百合盆踊り
こんな感じでがっちりロック!

テンション上がりすぎて手に負えないので

一足先に帰る羽目になっちゃった残念なロンくんでした。。。かお


♪結局なにももらえなかったロンくんに♪
ぽちっとおねがいしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
うちのわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
